TOP

STORY
COSTUME
CAST
BLOG
INFORMATION
SYSTEM
MENU
MAP
LINK
CONTACT
RECRUIT

閉店に関連しての制限とお願い
 

12月31日(月)の閉店に伴い、ご協力のお願いをいくつかご案内させて頂いております。
発表がバラバラでもあった為、ここにまとめさせて頂きます。


<11月1日発表>

◆特得チケットについて

期限内(2018/12/31期限、2019/6/30期限)の特得チケットに関しまして
11月1日より、仕様制限を解除し、一日何枚でも使用できる事とします。
また返金をご希望される方は、
12月10日(月)まで、
男性分1枚につき1728円
女性分1枚につき1182円
にて、
返金を受付させて頂きます。
12月10日(月)以降は、返金の受付を終了し、使用制限を解除したチケットとして
閉店(12/31)までご使用頂けます。
返金の期日を設けさせて頂くのは、最終日間際の日の混乱を防せぎたい為です。
返金をご希望されるお客様には、お知りおき頂けたら助かります。

◆期限の無いチェキ券、○○券、金額クーポンなど

期限の無いチェキ券、○○券、金額クーポンなどの期限を、
12月30日(日)までの期限とさせて頂きます。
過去に発行され、期限の無い、○○券は、多岐に渡り、恥ずかしながら未使用枚数など把握出来ておりません。
お持ちの方は、12月30日(日)までにご使用お願いできたらと思います。

◆まだ受け取っていないチェキやその他の物

過去に後日お渡しといってお渡し出来ていない物について、
受け取っていないと、お叱りを受ける事がございます。
それ自体が大変申し訳ない事です。最終日に向け
既存キャストで対応できるものについては、
11月中にご指摘頂いたものについては、出来る限り対応したいと考えております。
逆にすでに卒業したキャストから○○をまだ受け取っていないといった物
については、ポイントをバックしたいと考えております。
12月後半は、ご対応できない可能性がございます。
混乱をさける為、なるべく11月中にご指摘頂きますよう、お願い致します。



<11月16日発表>

最終日までに作成が難しいもの

●椅子のネームプレート販売中止
作成に時間が掛かり、今からでは間に合わない為
販売を中止させて頂きます。

●ゴールド・シルバーランクへのランクアップ受付中止
イラストの決定・腕章の作成など、今からでは間に合わない為、受付を中止させて頂きます。


最終日間際で受付を制限するもの

●女性のお客様の体験給仕 (12/23まで)
体験給仕の実施は、後半の混乱を考え、
12月23日までとさせて頂きます。
また卒業生復活の日は場合により、
ご希望をお聞きしてからもご遠慮させて頂く事がございます。
お申込みの際には、必ず、ご連絡先明記にご協力ください。

●最終日間際のチェキ
まだ日付は決定しておりませんが、今後の動向をみて
最終日の何日か前からポイントチェキを
制限させて頂く事を考えております。
現役生は今の所、制限はありませんので、
お早めに撮影頂けたらと思います。
あくまで今後の動向をみて判断させて頂きます。


<11月29日発表>


◆ポイント・ランクについて

ポイントについては、12月31日にて消滅致します。
またランクカードも廃止の予定です。
完全閉店ではそのとおりなのですが、仮に事業譲渡が行われて、再度お店が開いても、私どもが使用していたレジが古い為、レジをそのままご使用される方は皆無である為です。
ポイントについては、12月31日に消滅すると考えて頂き、閉店までにご使用頂けたらと思います。

◆ランクアップの中止予定。

ゴールド・シルバーへのランクアップは既に中止致しておりますが、それ以外の上級や最上級へのランクアップにおいても、ランクアップ記念紙へのコメントの書き込みが閉店までに間に合わない可能性があります。
今後、ランクアップについては、12月9日(日)までとさせて頂きます。


<12月1日発表>

◆初めてご来訪のお客様特典の一部中止
初めてご来訪のお客様特典を先月までと違い
クリアファイルのみにさせて頂きます。


<12月21日発表>

11月16日(金)に、最終日間際のチェキの制限予定をご案内させて頂きましたが最終日が近づいて来ましたので、
チェキの制限について、ご案内させて頂きます。


現役生のチェキ (卒業生復活は今までと同じ別ルールどおり)

◆12月24日(月)より
チェキは落書き無しのお渡しとさせて頂きます。

◆12月29日(土)、12月30日(日)
チェキの締め切りをキャストの退店2時間前、
また1日お客様1名につきキャスト6人までとさせて頂きます。
(キャスト3名集合×2。キャスト1名×6など)
また当日お渡しが難しいと思われる枚数になった場合
その時点で受付を閉めさせて頂く場合がございます。

◆12月31日(月) 最終日
チェキの締め切りをキャストの退店2時間前、
またチェキはお客様1名様につき1枚までとさせて頂きます。

お渡しできないという事を避ける為にも何卒、ご理解頂けましたら幸いです。
 


Copyright © 2007 Acasius Boarding School & MEGANEKO Co.,Ltd. All Rights Reserved.